こんにちはウインクハート
タイミングと仲良くなれば勝手にうまくいく!

はい!もう結論を言いました笑い泣き

いろんなタイミングがあると思うんです!
起こってしまったことについても!(良かったこと・悪かったこと)

こういうタイミングだったんだな…って結果的に思うだけで、なんでもうまくいったりするもんですキラキラ

私自身もすごくタイミングに乗っかって生きてきました照れイエローハート
このタイミングって「勘」だったりして、自分の勘を大事にして生きてきた!

私は、勘って自分の生きてきた能力
であって、
無意味なものではなく本能の一種だと思っていますニコニコルンルン

いろんなことが起きた時に
今変えなさいってことだなぁとか、
今はこの道を諦めなさいってことだなぁとか、

そういう風に思えたら
選択に迷う変なエネルギーを使わなくていい!!びっくりキラキラキラキラ

友達からもらう話も知り合いから教えてもらうこともすべてがタイミングだったりするキラキラ

そのタイミングとか勘を大事にして素直に行動できる人や今は留まったほうがいいとか判断する人がうまくいくラブキラキラ

勘とかタイミングを無視して、理性で言い訳してると生きにくい人生になるしガーン
うまくいくこともうまくいかなくなったりするガーンハートブレイク

今このタイミングで出会ったのは奇跡!
うまくいっているときはタイミングに乗っかっている!

そんな風に思ってはいかがですか?
タイミングと仲良くしよう!