今回は東京で生徒さんと講師や秘書の方々と
撮影&ランチ会を朝から開催!!

朝に集まり、
起業家フリーランスには欠かせない
映える写真をそれぞれで撮影し合う❤️

さらに、講師のつぐみさんからも
撮影に関するアドバイスもくれちゃって
みんな楽しくスキルも向上した時間になりました!!

そして、ランチ会場にて楽しくお話はもちろんですが
講師のつぐみさんは、どこでもいつでも「コンサル」を
してくれるギブ精神に溢れる方なので
今回のランチ会もただのランチで終わっていないのが素敵🎵

ちなみに、コンサル内容としては

ラインの添削、マインドのフォロー、
生徒さん対応の仕方、キャンペーンの打ち出し方など、、、

とにかく会場に来ていた生徒さんにとっては
めちゃくちゃ有料有益な時間になりました!!❤️

我がスクールでは、オンラインだけでなく
リアルに会って会話する、コンサルするということも
定期的に行い、繋がり距離感を大切にしています!☺️💖