こんにちは
我がスクールでは、リアルに会うということを大切にしています

なぜ大切にしているかって、、、
リアル出会うからこそ「熱量」が伝わるから

熱量が伝わると、
生徒さんのモチベーションも上がり
相乗効果で多くの生徒さんが結果を出しています!

そして、
8月7日(月)は東京ランチ会を開催!

今回は新しい生徒さんと、
スクール入って40日で100万円達成!のさちこさん
一気に0から3成約!のえりかさんと一緒に

美味しいゴハン食べながら
インサイト分析の仕方など
ゴリゴリビジネスの話したり、

ランチ会のあとは
作業会でスクール講師のつぐみさんに
直接ビジネスの質問ができる!

有料コンサルがランチ会についてくる
って感じですよね!!!🤗

これも、
うちのスクールが大切にしていることでもある!

起業を志して進んでいくけど
やっぱり一緒に切磋琢磨して楽しめる仲間がそこにいて
いつでも質問できる環境が整っているって
めちゃくちゃ心強いですよね