恒例のグループコンサルの開催があります

グループコンサルは個別とは違い
他の方の壁打ちを聞くことができ
自分では気づいていない部分で気づきが得られる
時間になっている
ものです

今回は、新しく講座に入られた生徒さんや
長く在籍している生徒さん
それぞれの悩みに答えました

やはり、今いるステージは違ってても
同じ時間を共有したことで
それぞれの悩みからのヒントや気づきを得られたようです!

今回のグループコンサルで感じたことがあります。
それは、どのステージの方にも言えること
「気づいて、思いついたのなら
すぐに行動するかどうかが鍵」

ということです!!!

例えば、
こんなLINE特典いいなっと考えたら
後回しにせず、そぐその場で撮影できる場所いって撮影する。
そして、その日のうちに特典完成をさせる!

アイディアが浮かんでから、
考えないで行動
して、完成までのスピードが
異様に早いということが成功の鍵なんです!

起業家はやっぱり、
行動に移すまでのスピードって大切だなってことを
今回のグループコンサルで改めて実感しましたし、
参加された生徒さんはこれから行動力が加速すること
間違いなし!そんな実りのある時間になりました