秋の気配が少しずつ近づいてきましたね

スクールでは相変わらず熱い熱いやり取りが
繰り広げられています!

スクールの月2回のグループコンサル会
先日も開催されました

月2回のグルコンは、生徒さんのステキな成約報告が
聞ける場所
でもあります

達成報告だけでなく、そこまでに至った要因や
やってよかったこと、意識したこと
反対に、反省点や改善点などを
その方の体験ベースで共有しあっています

だからこそ!!
参加者みんなが「自分ごと」として落とし込み
次の行動やサービスにも活かすことができる!

うちのスクールの特徴としては
初心者さんから、売れっ子さんまで、
幅広くいるからこそ、誰にとっても有意義な時間になる
ことを
講師であるツグミさんや運営陣も考えて構成されています

だからこそ、いい報告だけでなく
自分の弱みを見せられる、
そしてそこに対してマインドや思考の仕方まで
愛のある喝を講師陣はお届けしています!!

共感ばかりじゃなくて
喝があるから頑張れる!!そんな時間です