やっと秋の気配が訪れたと思いきや
まだまだクーラーなしでは暑い大阪です!

さて、我がスクールでは
グループコンサル会を夜にも開催しています!

内容はというと、アカウント添削、お悩み相談、成果報告などなど。

実際にぶつかっている壁や悩みを生徒さんの生の声として
シェアするからこそ、同じ状況で悩んでる人にも
「あ!これ、私と一緒だ!」って刺さまくり!!

これがグループコンサルのいいところでもあります

自分では聞いていいのかな?なんて思っていた人も
他の人のアウトプットに触れることで解決できたり、
気持ちをリセットして、また走ることができる!!

グループコンサルや個別コンサルでメンターに学んだことを
自分自身の生徒さんにお伝えする!

その先の生徒さんにも質の高いノウハウや情報を提供できる、
最高の循環になってます